北野武、オダギリジョー「血と骨」、堤真一、阿部サダオ「舞妓Haaaan!!!」をプロデュースした日本アカデミー賞プロデューサー・若杉正明が、次回作の出演者を探してます。
本ワークショップの特徴は、ワークショップ4日目に必ず次回作出演者オーディションがある事・若杉が全出演者を審査致します!
年内に撮影予定作品を何作も抱えてるプロデューサーに直接見てもらう事は他では出来ません。
(年内撮影予定作品: 「隠蔽捜査、原作 今野敏、脚本 加藤正人、監督 原田眞人、魔女の笑窪、原作 大沢在昌、脚本 池田敏春、監督 片岡K」他)
☆映画俳優を目指すならこのチャンスを逃がす手はありません☆
ワークショップの4日間は、最初の3日間は若杉正明の右腕とも呼ばれる笠原正夫がオーディションに向けての実践的指導を致します!
もちろん笠原正夫も年内に撮影予定の次回作の出演者を募集中です。
4日目には、若杉による次回作出演オーディションを行います!
(スペシャルゲスト来場予定!!)
エチュード、本読み、台本を基にしたショートドラマ作りなど、それぞれの方法で役者の力を見ます
■ワークショップの特徴1
日本アカデミー賞・プロデューサー若杉正明のオーディションを受けられる事が本ワークショップの特徴です。
俳優向けのワークショップやスクールなるものは沢山あります。
しかし、残念な事にその中の多くが、演技指導を受けるだけで終わってしまい、出演までいたらなかったり、オーディション形式とうたいつつも実際には、無名のプロデューサーの演技指導だけだったりと言うものがほとんどです。
本ワークショップは、4日目の最後に必ず若杉によるオーディションがございます。
若杉の映画のほとんどが大作映画です。
通常なら大手事務所にしか声のかからないオーディションを必ず受けられます。
もちろん、オーディションで実力の認められた方には次回作の出演権が与えられます。
実力はあってもオーディションの受け方の分からない方や大作映画に出演したい方に打って付けのワークショップです!
■ワークショップの特徴2
「映画俳優になる為の実践的指導」
若杉も これまでの枠にハマらない俳優、新しい才能との出会いを求めています。
若杉自身、「新しい世代の俳優を育てたい」と言う気持ちからワークショップを始めました。
その為、若杉の信頼する笠原に3日間の実践的演技指導をお願いしております。
4日目のオーディションの為に、3日の間の集中演技指導を行います。
☆現役のプロデューサーは一体何を求めているのか?
☆キャスティングされる理由とは?
☆大作で役をとるにはどうするのか?
※尚、本ワークショップでは新しい才能を求めるキャスティングプロデューサーや若杉以外のプロデューサーが見学に来る可能性もございます。
詳しくはホームページを参照して下さい。
http://www.gli.bz/
※料金ですが分割可能です。
※残り枠わずかです!
|